No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

秋晴れ

眠りが浅い。

そして、薄い頭痛。

きつくはないけど痛い。

 

早めに起きようと思いつつも、布団で過ごす。

うたた寝の繰り返し。

頭痛はあまり変わらない。

 

でも、身体の重みはだいぶ楽になってる。

少し気怠い程度。

倦怠感、改善傾向なんだろうか。

いずれにしてもこれは嬉しい。

 

頭痛のために食事をとって頭痛薬を服用。

これで午前中様子見。

 

午後、耳鼻科へ上咽頭炎の経過を診てもらいに行く。

今日は何故かカメラ入れられず。

鼻喉を目視で前回より腫れは引いてるけど、まだ炎症してるって。

で、また抗生剤一か月延長。

これそんなに長く服用してもいいものなのか。

ただ、確かに前月と比べたら楽になっているから信じないと。

 

夕方、長女に頼まれた貼るカイロを買いにドラッグストアへ。

立ち寄って帰る。

 

帰宅して。

喉の渇きなのか、喉が少し痛い。

水分まめにとってるのに何だろう。

コロナ...ではないと思う。

エアコンやられだろうか。

いずれにしても、今日は大事をとって散歩とりやめる。

 

秋晴れの夕陽を眺めて。

きれいだなあってぽかんと思った。

今日も終わる。

 

明日は会社のチャット確認しないと。

今日は午前中少しだけチェックしたけど、これやってると休んだ気がしない。

なので、今日はここまで。

 

明日は明日。

週末はかかりつけ医に傷病手当の書類もらいに行く。

復職のタイミングについても相談しないと。

 

何にしても、できることをできるだけ。

無理をしない。

今はそれでいい。