No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

新年の幸せ

寝ても寝ても寝足りない。

夢なのか現実なのかわからない。

そんな目覚めとうたた寝を何度も繰り返して。

今日もはじまる。

 

寒さがすごい。

ヒートテック着ればよかったと思うくらい寒い。

 

会社で。

新年から何人か見てないから有給だと思っていたらコロナだった。

マスコミで報じられているコロナ感染がこれだけ身近なものなんだと。

どうか、自分のように後遺症に悩まされないことを祈るばかり。

 

今日も今日とて。

やる気など毛頭ない。

仕事はきちんとこなすけど、午後寝そうになった。

ヤバいと思って水と麦茶がぶ飲みして目を覚ましたけど。

 

帰りに、友人からLINE来ていて。

ラーメン食べて帰ることにした。

この寒さもあって、ラーメンがいつも以上に美味い。

横浜中華そば維新。

本当にここのラーメンは最強だ...。

一年のはじまりにこのラーメンが食べられたことに感謝。

 

そして家路。

疲れたけど、よくがんばれたことに安堵。

 

明日は鍼。

午前中に家事をやっつけないとだ。

買い出しは明後日に回そう。

もうそこまでは動けないだろうから。

 

さて、今日もお疲れさん。

今日を目一杯楽しんで、ゆっくり寝よう。