No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重い倦怠感と強い眠気

起きられないくらい重い倦怠感。

昼手前まで横になって過ごす。

 

そして、二女の病院へ入院費の支払いへ出かける。

幸い道は空いてた。

 

帰宅して掃除機がけ。

長女に手伝ってもらって、これもあっさり終わる。

 

夕方までまったり休む。

眠気がとれない。

ずっと眠い。

身体のあちことが痛い。

 

明日、仕事に行かないと...。

行けないような体調であれば休むけど、この時点で休職。

もうそれも最悪仕方ないかもとも思ってるから、無理はしたくない。

 

もう夕方。

外は薄暗い。

陽が落ちる。

 

このタイミングで寝てしまうと夜眠れなくなる怖さがある。

でも、眠気が酷い。

困った。

少しでも横になった方がいい気もする。

横になった...。

うとうとするだけ。

 

夜になった。

いずれにしても倦怠感は抜けない。

最悪、明日休むことになるんだろうか...。

会社行かないと...。

 

ただ、無理はしたくない。

何だか今日はずっとこのループ。

 

今日も早めに布団入ってさっさと寝よう。

少しでも心身を休ませること。

これに限る。