No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ほぼ寝てた

動けない。

上半身が鉛のよう。

今日は静養に充てよう、そう思っていたけど。

こんなにも倦怠感きついとは...。

何だかんだ、ほぼ午前中は寝ていた。

 

午後も変わらず。

14時頃座っていられなくて布団で寝てた。

夕方まで。

 

倦怠感は何も変わらない。

正直起きているのがきついくらい。

明日仕事だというのに、大丈夫だろうか?と心配になる。

最悪、明日の朝に身体が動かなければ仕方がない。

ただ、これだけ寝ていると今日眠れるのか?と不安にもなる。

睡眠導入剤を服用して寝るつもりだけど。

 

また、早めに布団入って明日に備えよう。

ただ、久しぶりにちゃんと休んだ気はしている。

良い方向で捉えるようにしよう。