No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

続コロナ後遺症

朝7時に家を出る。

渋滞は相変わらず酷い。

 

それでも8時には病院到着できた。

少しだけ駐車場で休んで、検査へ向かう。

前回と何も変わらない検査。

 

診察に割と早く呼ばれる。

先生と話していて落ち着いた...。

少しずつ回復傾向がみられる。

ただ、前回の復職は無理が祟ったもの。

リバウンドとみて間違いないとか。

他のコロナ後遺症患者でも、復職後のリバウンドはあるあるらしい。

そうなのか...。

 

いずれにしても服薬通じて様子見。

傷病手当の書類も依頼。

2週間後に郵送してもらようにした。

薬をもらって帰る。

 

帰りもおよそ1時間。

ドライブ疲れた...。

 

郵便局へ立ち寄る。

二女の学校から来た封書の返信に切手購入。

 

そして食料の買い出し。

割と体力削がれてる...。

疲れ、というか倦怠感のきついところ。

 

帰宅。

家を出ておよそ7時間弱。

さすがに疲れた。

遅めの昼食をとって、少し座ってYouTube観てたら眠くなる。

抗うようにしていたけど無理。

もう横になることにした。

 

夕方、目覚める。

今日もあっという間だった。

何もできていない。

休めた...んだろうか。

多少でも眠れたからいいことかな。

 

今日アイロンがけしたくないけど、明日まるっと休むためにもやらないと。

そんなことを考えていたら二女から電話が来た。

暇だからって。

 

特別話すこともないんだけど、家とか自分の状況を説明して。

次の外泊は早くても次の土日かな...とか。

そんなことを話してた。

30分くらいだろうか。

テレカが切れそうだと急に話終わる。

いつものことだけど。

 

気合でアイロン。

疲れる。

何するのでも疲れる。

風呂入って、またゆったり休まないとな。

特に明日は何もしない。

しっかり休みたい。