No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あまりよく眠れなかったけど、倦怠感きつかったけど起きる。

無理が多少できるようになった気がする。

今日は歯医者。

昨日少し歯茎が腫れて痛かったので、少し心配。

 

歯医者へ行って、いつものように詰め物とって。

消毒とかいろいろして終わり。

いつ終わるんだろうかこの治療。

間もなく1年はずっとこの繰り返し。

仕方ないけど。

 

午前中に用事を終えて。

帰宅してまったり過ごす。

昼食をとってまったりしていて。

眠くなって午後昼寝。

 

夕方前に起きる。

二女が少し不安定と。

昨夜からろくに寝ていなかったらしく。

気持ちが落ちているとか。

あまり安定しないようなら、早めに病院へ戻らないと。

そんなことを話していて。

父と一緒にいる時は落ち着いているように見える。

心配なさそうだと思いたい。

 

で、明日。

二女の厄払いに神社へ行く予定。

無理なら無理でいい。

午前中、大学病院へも電話して休職と傷病手当の相談。

これで再予約かどうか検討する。

休職期間も決めたいと思ってる。

いずれにしても明日かな...。

 

今日は今日で休めてよかった。

明日は大変そうだけど、できることに集中していきたい。