No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

どうしたものか

眠れない。

睡眠導入剤も効かない。

朝方ようやくうとうとして。

どうにかこうにか少しだけ眠れた。

ただ、今日も外出。

起きなければいけない。

 

歯医者へ行く。

家で糸ようじしていたら、上前歯の裏が欠けた...。

治療時に話したら、歯じゃなくて詰め物が割れたらしい。

2か所同時治療を行ってもらえたので、取り急ぎ安心。

 

その足で二女の病院へ行く。

外出許可ということで食事をした。

時間にして小一時間少しの時間だけど、久しぶりに会って話せた。

うまくいけば年末年始に外泊許可がおりる。

次の機会があるとしたら、その時。

 

帰り。

すごい渋滞でほとほと疲れていた。

午前中からずっと外出しているし、眠れてない反動だろう。

 

今日もなるべく早く布団に入って、明日に備えよう。

もう休まずに会社行かないと...。

給料がこれ以上なくなるのはきつい。

体調にもよるけど、できるだけ、やれるだけのことをしないと。

 

そのためにも、今日の残された時間をしっかり休まないと。

休職でもクビでも。

引け目なんて感じてらんない。

気持ちをしっかり持っていこう。