No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

無気力

何もしたくない。

できるだけ横になっていたい。

だけど、そうもいかない。

 

今日は病院の予定がないだけマシ。

食料の買い出しへ出かける。

二女が手伝いたいとついてくる。

大した量ではないので、いらんといってるのについてくる。

そもそも憎み、恨まれる対象であるはずなのに何故手伝うとかなるのか。

理解不能である。

 

帰宅してからも掃除機がけ、アイロンがけ。

もうクタクタになる。

夕方バテる。

寝る。

 

二女は不貞腐れて出かけてった。

試験前だというのに遊んでばかりで。

自由でいいね。

アホか。

 

夜、ようやく少しずつ活動開始。

晩飯準備して食べて、洗い物して。

風呂入って。

ゆったりのんびり過ごす。

 

肩凝りが酷いのもあって、久しぶりにトラックボールマウスを出した。

やっぱり楽。

ただ、あまり消耗させてくなくて時々しか使ってなかった。

ロジのM570。

正直親指トラックボールよりは人差し指派。

昔MSが出していたトラックボールが至高。

Amazonのタイムセール祭りでエレコムトラックボール製品が安価だった。

お試しで購入してみた。

明日が楽しみだ。

 

明日は歯医者。

今日行けなかったドラッグストアへの買い出し。

LANケーブル買いに家電屋、くらいかな。

午後には家でまったり予定。

 

明日のためにもしっかり寝よう。

今日もよく動いた。

お疲れ自分。