No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ついにこの日を迎えた

起床。

下半身が物凄い重い。

無理すれば行けなくもない状態ではあった。

しかし、もう気力とスタミナが限界を迎えていて。

会社で倒れる計画もむなしく。

休むことにした。

 

何度も目を覚ましながら、夕方まで寝て。

いくらか体力の回復を実感して。

明日に備えるほかない。

明日はクビを宣告されるだけになる。

わからんけど。

 

いずれにしても退職勧奨から約1ヶ月。

休まずに無理してでも意地になってよくがんばった。

明日で終わりでも悔いはない。

帰りに友人と秋葉原で食事をする予定だ。

それだけが、明日を支える原動力になってる。

 

今日も早く布団入ろう。

明日がどうなるかわからないけど。

このままスルーされるのか、退職勧奨による自己都合退職なのか。

もうどうでもよくなってきた。

 

いずれにしても、明日の朝をきつい状態で迎えたくないのは事実。

睡眠導入剤服用してがっつりといい夢をみておこう。