No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ライフゲージ

病院行って薬もらって食料の買い出しして。

一度帰って掃除機がけしてアイロンがけして。

ライフゲージがオレンジからレッドになる感覚。

もう午後はフラフラになってた。

二女の病院付き添いまでの数十分、横になろうとしたら二女から声かけられて。

眠ろうとしても邪魔されてろくに眠れず。

そのまま病院行って。

診察は割と早く終わったけど、薬で30分以上待たされて。

もういろいろうんざりする...。

 

ようやく帰宅して、ようやく休める。

と思ったら子どもたちの部屋の窓の外に蜂の巣ができていて。

泣く泣くキンチョールまいて巣を除去する。

全然休めない。

 

やりたいことはあるものの、これといって動く気力がわかない。

どちらかというと疲れすぎて身体が痛い。

もう何もしたくない。

なので、明日の朝一美容室までボーっとして過ごして。

早寝しよう。

これに限る。