No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠くて眠くてどうにもならない

昨夜は二女がまた勝手にぶち切れて。

自傷行為を示唆してくる始末だったので、頓服を服用させて眠らせた。

この甘ったれは自由を叫びたがるくせに親に頼りたがる。

いろいろとうんざりする。

今日はアルバイトの面接だかで昼過ぎまで寝て。

午後に出かけて行った。

帰ってくるのかどうだか知らんけど。

23時過ぎても帰ってこないなら警察電話して児相連絡は想定済み。

あとは二女次第。

 

朝から自分も身体がしんどい。

割と起床してからもずっと倦怠感が酷くて座っていても眠気が強くなる。

夕方近くにおそろしいね眠気に襲われて、ついに横になる。

また眠る。

とはいってもうとうとしていただけ。

珍しくうっすら頭痛もしている。

寝すぎなのか。

 

どこへも行かず、ただ家でおとなしく過ごしていた。

寝てばかり。

今はこうして動けない時は少しでも身体を休ませて。

無理して動かないようにしていこうと思った。

 

今日もできるだけ早く布団に入って。

明日に備えていきたい。