No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

思っていたのと違う

あまりにも想定外で。

二女の癇癪によって今日も一日が台無しになった。

もう本当手に負えない。

完全に親子としての絆はなくなった。

 

やりたいことも何もできず。

休むこともできず。

こんなこと書くつもりもなかったけど。

今日はもうこれに向かうだけの余力もない。

なので、もう寝る。

寝ないけど。

つーか、眠れるかこんなので。

本当イライラする。

 

せっかく進級も決まったというのに。

これじゃ高校生活もたぶんどこかで頓挫するだろう。

再入院か、児相か、元妻のところか。

この三択から漏れるか、この三択で落ち着くのなら。

もうそれでいい。

自分には手に負えない。

そのくらいダメだ。

 

どうしてこうなった。

この半年がどれだけ過酷で、どれだけきつかったか。

自由を連呼し、気に入らなければ癇癪を起して。

頓服を飲ませてもまだ落ち着かない。

イライラするだけ。

 

本当嫌になる。

時間が取られるのも休めないのもきつい。

当の本人だけが反省もせず、同じことを繰り返して。

アホかと。

 

出ていってもらいたいわ。

今後一生会いたくもないし、何なら親子として縁も切りたい。

そのくらい嫌になった。

これまでの苦労も水の泡。

無駄だった。

二女のためと思ってきたことがすべて意味をなさなかった。

 

もうやめよう。

今日はもういい。