No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休日

寝る。

ひたすら寝る。

とはいえ、家事回さないとで起きる。

昼までかかって一段落。

 

ディアブロ4をプレイ。

メインストーリーを全然進めていなかったので進める。

途中、友だちから声がかかって一緒にメインストーリーを進める。

独りでやるより全然スピード感が変わる。

おかげで2章まで終わる。

全6章のうち1/3が終わり。

3章も途中まで進めているので、あとどのくらいかわからないけど。

夕方までやって足腰が辛くて一時中断。

横になって休む。

 

薄暗い夕方。

眠くなってうとうとしていたら寒川神社でもらったお札が落ちてきて。

何事かと目が覚める。

数週間前にも落ちてきたから、ちょっと怖い。

何もないことを願いたい。

むしろ吉兆の現れとかならありがたいところ。

 

夜、明日の支度をしてまったり過ごす。

今週は鍼、歯医者と続く。

完走できるように無理せず過ごしたい。