No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

相容れず

友人と久しぶりにゲームした。

昨日の夜、会社から帰ってネットで繋げて、話しながらゲーム。

 

アッシュと魔法の杖。

約1時間。

INSIDE。

これも約1時間。

 そして、Layers of Fear 2-恐怖のクルーズ。

クリアまでおよそ3時間くらいだったろうか。

 

ただ、友人には不評だった模様。

1作目はよくできていたけど、2はわかりづらさが目立つ。

確かに、わからなくもない。

 

ただ、考察的なところがあって、そこをあれこれ考えると悪くない。

自分はそんな風に思っていたので、時間かかった割りに相容れず。

受け取り方とか感じ方ってのも人それぞれだしなあ。

 

朝方近くまでゲームしたの久しかった。

数時間寝て、晴れたので除草剤撒いてシャワー浴びる。

少ししか外にいなかったけど汗だく。

 

午後、食料の買い出しへ。

暑さすごい。

まだ7月なのに。

 

買い物中、何度かお腹下してトイレ。

冷えたのかな。

 

帰宅したのは夕方。

疲れ、なのか。

それとも日に当たったことなのか。

またもや、帰宅して30分もしないうちに椅子に座って寝落ち。

週末はこれが多い。

 

いろいろ老化もあると思う。

変な話し、いつまでも若くはいられないんだなあって。

最近特に思う。

気持ちは若い頃と変わらないけど。

ガタは感じる。

 

だからこそ、無理しちゃいけないなあって。

寝たいときに寝る。

休みの日くらいちょうどいいかもしれない。

そんなことをぼんやり思った。