No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一転

もうよくわからん。

いや、そもそもわからん。

誰も決めない。

ブレストしても決めるの俺なの?感。

 

とりあえずロードマップ。

で、スケジュール作成。

ブレストした内容を夕方必死に思い出してまとめる。

とりあえず暫定タスク化。

 

もう頭回んない。

なのに別件で呼び出されてまた打ち合わせ。

本当打ち合わせの多い会社。

で、決まんない。

嫌になる。

 

今日はもうダメだと思って帰る。

同年入社の営業さんと帰る。

彼は彼でいろいろ悩んでいたようで、ぽつりぽつり話しはじめた。

俺も俺で普段話せる人いないから、うんうん聞いて話した。

ちょっと気持ち軽くなった。

 

不平不満もあるだろうし、やらなければならないこともあるし。

従業員の定着率の悪さ。

これが一番ネック。

どこの会社もこれは同じなんだなあと。

それでいて閉塞感。

息苦しさ。

この辺をどう解消するかなんだけど、老年の役員はそこまで気が回らない。

まあ、こんなの繰り返すんだろう。

 

そんなこんなで話し終えて帰宅。

のはずが、電車止まる。

またかよ...。

 

今日は2時間30分もかかった。

さすがに泣きそうになる。

帰ってきたの22時過ぎ。

家出たの6時30分。

もう何時間よ...。

 

帰って娘たちと少し話して、風呂入って飯食べてやっと落ち着いたのが今。

もう何もできない。

寝るだけ。

 

残業したくねえなあ...。