No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

常態化するハラスメント

確実に仲間外れ的な行動なんだよなあ、この会社の上司たちは。

それを楽しんでいるようにも見えるくらい幼い。

アホだなあって思う。

 

逆にいうと、楽でいい。

辛いなって思う面もあるけど、こんな幼稚なことするのと仲良くするなんて無理だし。

やることやって、さっさと帰る。

それが一番いい。

 

今日はブルーモーメントが美しかった。

それだけで早く帰れてよかったと思う。

 

これであとは二女が落ち着いてくれればなあ。

昨日も酷かった。

会話にならない。

薬も服用しようとしない。

いろいろ困る。

 

今週予定前倒して病院予約して行けたら連れて行かないと。

薬がそもそも合ってないみたいだし。

たぶん何服用しても合わない気もするけど。

いずれにしたって、もうこんな不安定な状態をずっと続けて。

毎週毎週病院通いも嫌だ。

医師に嘘つくとかあり得ないことするからな、二女は...。

呆れてしまう。

 

これで進学とか。

毎日遊び歩いて、容体不安定で、嘘ばかりついて。

アホか。

 

はい。

今日も愚痴はこのくらいしておこう。

明日のために、少しでも早く眠ろう。

それが一番だ。