No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休む

朝起きてみて今日はきつすぎた...。

起きるって意思のもと、身体が思うように動かない。

気がついたらね過ごしていて。

もう休むほかなかった。

 

いつものように会社へ連絡するまでの時間横になって。

連絡して夕方まで寝て。

少し身体が動くようになった。

雨降っていたんだと気づいたのも夕方に起きてからだ。

そういえば、今日はエアコン使ってない。

いつもこのくらいで過ごせればいいのに。

 

運転免許証の更新はがきが来たから、どこかで更新にも行かないと。

このためにも有給を残存させておかないとマズい。

それに、来月は土曜がすべて病院で埋まってる。

身体、持つんだろうか...正直不安でしかない。

体力もそうだし気力もそうだ。

いろいろと持たなくなってきてる。

早い、老化...とはいいたくないけど、確実に弱ってる。

 

明日は行かないとな...。

今日は早く寝よう。