No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

無念

朝起きて汗だくで、昨日より眠れた気になってた。

いつも時間に起きようと思ってもなかなか身体がいうことをきかない。

頭の中の意思と身体が別のものになっている。

仕方なく休むことにした。

 

汗だくのシャツを着替えて。

会社への連絡までまた寝て。

会社へ連絡を入れて。

ひたすら寝る。

気づいたら夕方になっていた。

トイレにも行かず、食事も摂らず、水分も摂らず。

おそろしいくらい何度も寝ては起きてを繰り返し。

 

夕方、食事を摂って明日の準備をして。

チャットで会社連絡の確認。

上司と部長は呆れているのか、チャットでは無視されていた。

仕方なし。

 

明日こそは行かないと。

ただ、それだけ。

その他の意思がない。

無理なら無理しないけど。

とはいえ、休職明けなのにしんどい。

昨日の今日でこれだもの。

先が思いやられる。

 

今日もできるだけ早く布団入って横になろう。

眠れるかどうかより心身を休ませないと。