No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

振り回される

仕事は、まあいつも通り面倒くさくて。

だいたい人間関係で破綻している以上、ろくでもない環境だから。

あまり良い悪いを感がないようにしている。

問題は二女。

今日は学校を休んだと家から連絡が来た。

 

夜、友人とラーメンを食べに途中駅で下車。

煮干しラーメンなるものを食べた。

スープがとても濃厚で飲み上げたほどに美味い。

また行きたい。

 

帰宅。

二女がいない。

そう、学校休んでアルバイト出かけてしまう。

意味が分からん...。

自分が帰宅して少しあとに帰宅。

案の定、どこかぶっ飛んでいて。

本人曰く、記憶がないという。

何でそんな状態でアルバイトとかしてんだよ...。

効果のない薬をそれでも服用させて、何もないことを願いつつ横にさせる。

何かをしたくても、家族は皆二女を心配し、手がつかなくなる。

悪い循環だ。

 

結局、やりたいことなんて何もできないまま。

明日の病院に希望をつなぐことになった。

もう本当に勘弁してもらいたい。