No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

復職初日

眠れなかった。

正しくは寝たのか起きてたのかわからない感じ。

汗だくで気を失って目覚めている感じ。

酷い疲労

倦怠感あっても今日は這ってでも行かないと。

 

久しぶりのバス、電車。

恐ろしいくらい人が多い。

気づけば花の都、東京へ。

初日なので、偉い人たちへ頭下げて。

部署全員にも謝罪して。

 

メールやチャットをひたすら読んで。

いきなりカタログの初稿確認と修正を命じられて。

終日、ほぼこれだけで終わる。

打ち合わせするとか言ってたのに何となくスルーだし。

明日午前中やるとか。

意味わからん。

 

明日何するかなあ。

途中案件もないことはないけど。

その辺の整理して、何が動いていて何が止まっているのか。

その辺の確認からだろうなあ。

 

定時過ぎに夕礼して。

何となく30分くらい残業して今日は早々に帰宅。

帰りの電車も混雑すごいな。

相変わらずの人が多いところだ。

 

帰宅して。

食事摂って、休んで風呂入って。

ようやく自分の時間がとれる...。

 

二女は学校だと思って行ったら休みだったとかでそのまま遊びに行って。

絶対知っててやってるわ。

で、学校の先生から電話が来ると家に連絡が来て。

本人帰ってこないもんだから、母から連絡させて。

本人帰りたくないもんだから、スマホから折り返したとか。

アホか。

近いうちにまた痛い目に遭うだろう。

そして、取返しのつかないこともしでかすだろう。

その時が見ものだわ。

絶対フォローなんてしなから。

泣いて後悔すればいい。

このクズ娘が。

 

さて、嫌なこともだいたい終わったんだし。

今日はもう好きなことだけしていよう。

明日も仕事だし。

できるだけ眠れなくても横になりたい。

そうしよう。