No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

割とゆったり過ごした

朝一病院。

そして買い出し。

あれこれ移動、移動、移動で帰宅は昼過ぎ。

遅めのブランチをして。

午後からずっとディアブロ4をプレイ。

飛び飛びでてを止めていたけど。

割とゆったり過ごせた気がする。

 

明日は5~6年ぶりに先輩と会う。

ブランチしようかと。

夕方頃には解散予定。

そう、体力戻ってないのであまりロングはきついと伝えてある。

 

明日で連休も折り返し。

早いなあ。

 

長女もずっと休んでいる。

夏休みとかじゃなくて、完全にメンタルがアウトになっている。

今日も晩飯時に急に泣かて驚いた。

相当滅入っていると思う。

会社、辞めてもいいんだよ?

何ならしっかり休もうって話して、あとは本人の判断次第。

父もクビになるからあまり余裕はないけど。

長女は無理とかがんばりとか、あまりにも意識し過ぎているように思う。

だからこそ、しっかり休むべきなのでは?と。

いろいろ心配だ。

 

とりあえず、これ以上わが家悪いことが続かないといいなあと。

そんな儚い願いを胸に。

今日も布団入ろう。