No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

クタクタ

眠れたのか眠れなかったのか。

よくわからない覚醒の繰り返し。

しゃきっとしないものの、疲れはそうでもなく。

這うように布団を出る。

 

久しぶりの都内へ。

相変わらずバスと電車は激込みで。

嫌になるくらい人が多い。

 

想定はしていたけど、上司のまあ雑な対応と態度悪。

途中タスクの確認していておかしいところがあったので指摘する。

おろおろし出す。

そもそも雑過ぎるんだよ、指示も確認も。

だからこうなる。

同僚もこれに便乗して最近は酷い扱いで。

あと一か月だからどうでもいいけど。

あとは二人でがんばりなよ。

 

残り一か月でこなせるの量なのかわからないような案件数。

まあ、こなせないならこなせないでもいいか、って正直思った。

やれるだけはやるけど、無理しようとはもう思わないわ。

 

とっとと帰宅。

そして、やっぱり帰りも人が多い。

本当に日本は人が不足しているんだろうかと思うくらい人が多い。

 

そういえば、今日は親父の誕生日だ。

生きていれば71歳のはず。

連絡はするものの、届いている気がしない。

もう生きていない気もする。

退職したら捜索願を出しに最寄りの警察署まで足を運ぶつもりだけど。

正直、もう望みは薄いと思っている。

 

食事して洗い物して筋トレしてこれ書いて。

明日にまた備えて風呂も早めに入ってまた寝ないと。

今日はぐっすり寝たいな...。