No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ひたすら寝る

だいたい朝日と共に目が覚める。

そして、やることもないので二度寝する。

今はただ、ひたすら寝て。

体力を回復させることに集中している。

天気はよくて。

まだ残暑っぽい感じもしなくはない。

暦は10月下旬になるのにね。

 

散歩へ出かけようかと思っていたけど。

ディアブロ4をひたすらやってた。

シーズン2になって、ようやくハクスラっぽさが戻ってきた。

装備更新はあまりできないけど、それでもサクサク感がいい。

そして、相変わらずきついなあってのは即死攻撃やめてってこと。

ここら辺が改善されるだけで随分変わってくるんじゃないかと。

ひたすら血の収穫イベントを回して。

あともう少しでこれも終わる。

これが終わったらヘルタイドとナイトメアダンジョン。

正直この二つはきついんだよねえ。

やらないとっていうより、これしかやることがない。

これが今のディアブロ4の問題点といえば問題点。

シーズン3はどうなろうんだろう。

やれることやって楽しもうとは思っている。

 

二女が早く学校から帰ってきたと思ったら。

夕方からお出かけ。

新しい彼氏とデートなんだろうか。

知らんけど。

 

さて、今日もまた早めに布団入ってしっかり身体を休ませよう。

それでいい。