No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨日より少しあたたかいかも

朝、いつもの習慣でやはり夜明けに目覚める。

今日は倦怠感がめずらしくない。

というか、好転反応もこれといってない。

特別やることもないので、二度寝する。

昼近くに目覚めて食事する。

 

今日は昨日よりあたたかい。

日中だけかもしれないけど。

 

就活。

2社お祈りされたので、追加でさらに2社応募する。

年齢、だろうなあ。

書類が全然通らない。

年内はチャレンジし続けたいけど、年明けはもう諦めようと思う。

本当これ、いつまで経っても決まらない状態になってしまいそうで怖い。

ハロワの職業相談も利用して行こうと思う。

年明け、もしくは年末かな。

 

ずっとYouTubeの動画観てた。

ゲームしようかと思っていたんだけど、ちょっと気が進まない。

Alan Wakeの続きやりたいんだけどなあ。

 

いろいろズレ込んでいて気持ちがこう安定しない。

なかなか自分の思う通りにはいかないもので。

仕方ないんだろうけど、待つしかない。

 

夜になってみて。

ぐっと冷え込んできた。

朝夜の冷え込みがすごいなあ。

 

明日は家事を回して。

買い出しも...行こうかなあ。

そのくらい。

 

身体しっかり整えて。

焦らずに体調回復に専念していこう。

うん、それでいい。