No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

初回認定日

起床時の倦怠感に少し無理を加算すると動けるようになってきた。

そう感じた朝。

寒さもそう厳しいほどではない。

曇り空。

 

朝食をさっと済ませて、クイックルで掃除をして。

ハロワへ出かける。

今日は初回認定日。

窓口で質疑応答して、書類を提出して終わり。

思いのほか早かった。

 

帰りにコンビニで国保を支払い。

これ本当高い...。

以前、買収されて退職した際の6倍くらい支払ってる。

今回の減免措置でどのくらい下がるのか...。

 

帰宅して。

鍼の先生から連絡。

電車が止まってしまったので、乗り換えに乗車したら再連絡。

時間が空いたので、少し家で休憩。

 

先生を送迎に駅まで出かけて。

あれこれオタクトーク

映画とかゲームとか。

 

前回の鍼から2週間しか経過していないのに、このやられよう。

これもこれで驚く。

ただ、施術のあとの身体の柔らかさにも驚く。

やっぱり短い間隔で鍼を受けた方が身体が楽になるのも早い。

次回はまたひと月以上空いてしまうだろうから、少し心配になる。

 

ふたたび帰宅。

遅めの昼食を摂って、少し食休み。

夕方、寝る。

 

変な夢をみた。

鼻毛をものすごい伸びていて。

これを引っ張って抜く夢。

どうしたらこんな長いのが鼻の中にいたの?ってくらいの長さ。

 

夜起きてみて。

今日は好転反応らいしい好転反応はない。

めずらしい。

 

今日も終わる。

明日は取り急ぎ予定を入れていない。

晴れたら散歩でも行こうかくらい。

むしろ、そのくらいでいいのかもしれない。

あとは就活か。

応募バンバンしていくしかないし。

今待機中の企業から連絡がくると、それはそれで嬉しいけど。

 

そんな感じ。

次回の認定日までまた実績作りと応募して。

身体作りもしっかりして。

落ち込まないように過ごしていこう。

うん、それでいい。