No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寒さ、ふたたび

起床時に既に寒さで目が覚める。

前日との気温差が10℃以上あるとは予報で見ていたけど。

これは本当に寒い。

 

二女の耳鼻科へ行くために支度するも、フリースに袖を通す。

これでもちょっと寒い。

行く道も混んでいて。

ああ、そうか、今日五十日だ。

病院着いても座る場所ないくらい人が多い。

二女は次月も再診察になった。

薬も一段上のものに変更。

一時帰宅。

 

家で昼食を摂って、食休みしていたら眠くてきつかった...。

午後からは二女のメンタルクリニックへ。

道は相変わらず混んでいるけど、午前中はよりはマシになる。

ただ、今日は駅近くにクルマを停めて距離はあるけど歩く選択をした。

帰宅時間が渋滞で遅くなるのが嫌だったのもあるけど、運動不足解消に歩きたいのもあったから。

 

こちらは予約時間より診察までちょっと待たされたけど。

とはいえ、診察は割とあっさり終了。

二女から靴買ってほしいとのことで買い物付き合って帰宅。

 

夕方帰宅。

椅子に座っていられないくらいの眠気。

もう割り切って少し寝ることにした。

意識は残るものの、身体を休ませる感じ。

1時間くらいで起床。

ただ、やっぱり起床時なんだ。

倦怠感出る。

これはもう仕方ないものと割り切った方がいいかもしれない。

小一時間くらい布団の中でも起きていると、動けるようになるし。

 

今日も終わる。

明日は面接対策用に環境構築と原稿の再チェックしないと。

ウェブ面接とはいえ、久しぶりにスーツも着るから確認しておかないと。

問題はウェブ面接中にどうやってカンペ確認するかだけ考慮しておかないと...。

できるだけ落ち着いて、できるだけ素で、やれるだけやろうとは思っているけどね。

そんな感じ。

うん、それでいい。