No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

様子見

起床時の倦怠感さえ抜ければな...。

とはいえ、そうもいってられない。

二女はほとんど寝ている。

頭痛、眠気が酷いらしい。

 

家事を回して。

少し休んで。

夕方、二女を連れて病院へ行く。

本当に陽が短くなった。

あっという間に暗くなる。

結論からいうと、医師としては入院してほしい。

本人の意思で通院を選択したものの、次はもうない。

その時はもうフォローのしようがない。

高校卒業、就職は諦めてもうらほかない。

もちろん、これが落ち着いて何もないことが続けばそれが理想的。

ただ、おそらく、十中八九やらかすだろう。

これまでの行動パターンで次の生理でひっくり返すと思う。

これを先ずはどうにかしないとどうにもならない。

取り急ぎ親身になってくれる婦人科を探すしかない。

病院ばかりで本当うんざりする。

 

今日を無事過ごせることが何よりだけど。

まだ家族は不安が残る。

この不安が安心に変わるまではまだ時間がかかるだろうし。

ネガティブなことばかり考えても意味などないけど。

できるだけポジティブでありたい。

うん、今はそれでいい。