No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重み

昨日はまだ良かったのに。

起床してその身体の重さ、倦怠感のきつさにKO。

昼近くまで布団の中でぐだぐだ過ごす。

きつくてしんどいんだけど、トイレと喉の渇き、薬の飲まないとなので起きる。

 

今日はこれといって予定なし。

Biohazard Re:4をプレイ。

待ちに待った作品。

時間とか何も気にしないでうろうろしながら楽しむ。

Chapter6まで終了。

 

夜、友人とシリアスサム4で遊ぶ。

一気にクリアまで行く。

途中、友人からカミングアウト。

創業50年、行きつけの焼き鳥屋をこの年末で閉店すると。

いつまでも開店し続けるのは無理だってわかっていたけど。

やっぱり急なコメントに驚きを隠せない。

自分は30年くらい通ってた。

ちょくちょく行けない時もあったけど、ここの焼き鳥はNo.1だっただけに。

正直寂しさと、お父さんにお疲れさまの気持ちがデカい。

月内にもう一度、いや何度か行けたら行きたい。

あの味を忘れたくない。

 

明日は病院。

コロナ後遺症で薬をもらいに行く。

対症療法とはいえ、これもいつまで通うことになるんだろうか。

どこかでケリをつけないといけないと思っている。

 

数時間後には起床して病院へ向かう。

しっかり数時間でも寝ないとな。

うん、それでいい。