No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝る

朝起床して。

鍼の先生からインフルエンザに罹ったとLINEがあった。

大人になってからのインフルエンザは本当にきついと。

無理をせず、しっかりお休みくださいと伝える。

 

今日はテストステロン注射の日。

病院へ行く。

いつものように先生と話す。

これといった変化はなく、いつものよう注射して終わり。

勃起障害については、保険適用外となるらしく。

薬の費用も恐ろしく高額のため、さすがに諦めた。

 

帰宅途中、ワットマンが近くにあったので立ち寄る。

ジャンク品のPS1、PS2ソフトが割とあったのでチェック。

PS1×2、PS2×6で1,900円。

ホクホクで帰る。

 

昼食をとって、小一時間椅子に座っているといつもの気怠さ。

今日は寝て過ごそうと思っていたので、がっつり寝る。

 

夜、起床。

重い、だけど動けば動ける。

筋トレはできた。

 

メールで書類選考落選通知が届き始めて。

気持ち的にちょっとヘコむものの、前向きにやっていかないとって。

落ちる心を励ましていくしかない。

 

明日も無理をせず。

身体を休ませながら前へ前へ進んで行こう。

うん、それでいい。