No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

看病

今日も早起きして二女のお世話。

朝飯の支度をして熱を測る。

35.6℃。

解熱とみていいだろう。

眠いとのことだったので、食事→薬服用ですぐ布団入れる。

 

午前中は確定申告(医療費控除)をやる。

昨日の夜に医療費明細をまとめておいたので。

CSVに入力して、e-Tax経由でやる。

割とあっさり終わる。

 

やらなきゃな...って、つい面倒でやってなかったアイロンがけもする。

ここで午前中が終了。

 

午後。

昼飯の支度をして熱を測る。

36.2℃。

うん、大丈夫。

少量ではあるものの、しっかり食事とれるようになった。

よかった。

 

夕方までこれといってやることもなく。

ディアブロ4をプレイ。

面白くないのにやるのは何でなのか。

シーズン3は本当に糞過ぎるのだけど、やらされている感もあるけど。

嫌々同じことを繰り返す。

こう、爽快感がまるでなくて、前シーズンのようなやる気がまるで起こらない。

老舗のハクスラなのにもったいないなあ。

でも、何だろう。

悔しいのかもしれない。

こんな時間を過ごせるのもそうないから。

やれる時にゲームしておきたいって気持ちもあるんだと思う。

とりあえずレベル100を目指そう。

 

夜。

夜飯の支度をして熱を測る。

36.2℃。

とりあえず無事そうだ。

 

風呂に入り、歯を磨き、寝る前の薬を服用させて布団に入れる。

明日も同じ一日を繰り返す。

このまま無事に進んでほしいと、ただ願う。

 

今日は少しでもと、友だちとパルワールドをプレイする。

久しく遊べてない。

友だちと話すってのはいいものだ。

落ち込んでいたり、ついふさぎがちだったりした気持ちが楽になる。

 

そして、金曜日は面接前の髪をカット、食料の買い出し、家事ぶん回し。

くたくたになるのが今から目に見えているのが怖い。

土曜は月一の更年期障害のテストステロン注射の日。

この日と翌日はたぶんぐったりしてしまうだろう。

先々のことをあれこれ悩んでも仕方がない。

今は一日一日をしっかりこなしていく。

それしかない。

うん、それでいい。