No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あれこれバタバタと

朝の倦怠感。

起床1時間前の目覚めでどうにかなるようになったのは大きい。

ただ、睡眠時間が1時間前に目覚めないといけないのがデメリットだけど。

とはいえ、動けるようになったのは本当に助かる。

 

そして、朝食をとって家の掃除機がけをはじめて。

面接が1件、さらに決まったんだ。

確か、エージェント経由で書類選考落ちた企業だと思う。

何故かハロワ経由で書類選考通過という奇跡。

というか、転職サイト側で書類選考してんじゃないかと疑いたくなる。

たぶん、エージェント側の問題もあるような気がする。

まあいい。

いずれにしても、面接を受けないことには双方で判断できないから。

そろそろ採用をいただきたいものだ。

 

で、ネットスーパーで届いた商品を整理して。

アンテナ修理も割と早く済んで。

食料の買い出しにスーパーへ出かけて。

夕方にはもうクタクタになっていた。

それで、少し寝る。

 

夜。

ちょっと落ち着いて。

友だちと久しぶりにゲームして。

また寝る。

 

疲れもほどほどに。

明日は二女のクリニック付き添い。

これもあと1ヶ月で終わり。

何か特別なことがない限り付き添うこともなくなるだろう。

いや、そう願いたい。

 

今日もしっかり休んで。

また明日に繋げていこう。