No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気になること

倦怠感がきついのはもう仕方のないことで。

起床前に約1時間くらいグダグダしておけば、だいたい辛くても動き回れる。

ただ、テストステロン注射の後のこのきつい状態は、ずいぶん長引いている気はする。

 

今日も夜明けと共に起きて。

昼前まで布団の中で過ごして。

起きて雨戸を開けて外を見ると...空気があたたかい。

春?と思うくらいあたたかい。

驚いた。

 

日中、二女にリクルートスーツを試着してもらった。

サイズ感は大丈夫そうだった。

ただ、靴だけはサイズが合わないので再購入が必要になる。

また、ブラウスもたぶん2枚程度は追加購入が必要だろう。

いずれにしても二女の就職先にドレスコードの確認をとってからだ。

これから少しずつ用していってもらおうと思う。

 

学校へも連絡しておいた。

会議中のため、折り返し連絡となった。

かれこれ5時間を経過しても折り返し電話がかかってくることはなく。

どんな会議してんのよ?と思うものの、卒業の確認依頼もあるし。

仕方なく待つほかなかった。

 

夕方、というか陽が落ちてから電話が来た。

結論からいうと、警察沙汰とか起こさなければ卒業はできる模様。

ただ、何か問題行動だったり、ひと様に迷惑をかけるようなことがなければ...的な感じで。

就職先への質問事項は、学校を通じて行うらしく。

明日か明後日以降でその結果を、また折り返し電話でいただくことになった。

 

明日は延期に延期を重ねて2ヶ月待機した鍼。

快適になる反面、おそらく好転反応でがっつり寝込むものと思われる。

ただ、このメンテナンスがないとそろそろ身体が限界だろう。

いずれにしても明日の鍼で身体の立て直しを図らないといけない。

どうか良い方向に復活を望みたい。

 

そんなこんなで、今日はできるだけ早く就寝して。

明日の体調回復に努めていきたい。

うん、それでいい。