No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

予定

朝、長女からLINEあり。

二女が泣いて学校行きたくないっていっているらしい。

頓服薬を服用させて休ませるかも、と。

そして数時間後、起床。

二女は泣きながらでも学校へ行ったと。

長女は寝てた。

掃除機がけをこなして、午後から食料の買い出しへ出かける。

ガソリン入れて、ブックオフ立ち寄って、スーパー行って帰る。

 

帰宅して。

エージェントから都内の会社の面接を奨められていたけど。

履歴書の修正依頼とかあって。

しかも、ちょっと...履歴書にそんなこと書くか?っていう添削つきで。

もともと、都内の会社には懸念があったのと、面接になるなら話を聞いてみるか程度。

なので、辞退することにした。

 

ちょっと疲れなのかな、怠い。

夕方、少し横になる。

 

夜、別の会社から面接の連絡があった。

来週一次面接。

来週は先輩と秋葉原、面接、二女の病院、自分の病院。

割と予定がてんこ盛りになってきた。

 

来週受けることになった面接の会社は、自然に恵まれた環境ある。

少し遠いけど電車で一本で行けるのが魅力。

ただ、ネットの悪評はそれなりにある。

問題は自分にできることかどうかの見極め程度。

あとは収入面での条件面が通れば問題なし。

いずれにせよ、あまり期待せずにいろいろ話が聞ければと思う。

 

明日は幸い何も予定を入れていない。

関東地方は雪になる予報だ。

家でまったり過ごせればそれでいい。

バタバタしそうだけど、できるだけ落ち着いて一つひとつ対処していきたい。

うん、それでいい。