No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なにもしない

夜明けと共に目覚めても今日も二度寝を決め込んで。

さらに、目覚ましなんてかけないでアイマスク装備で寝て。

昼近くまでがっつり眠る。

倦怠感がいくらか楽になる。

寝ると大事だって、本当痛感する。

 

今日はなにもしない。

そう決めていた。

本当になにもしていない。

強いていえば、食事の支度とか洗い物とか最低限のことはするけど。

それ以外は家でただ大人しく過ごす。

 

ディアブロ4のシーズンジャーニーを終えたので、倉庫整理するくらい。

あとは...Steamで遊びたいゲームを厳選してインストールしたくらい。

いつものようにYouTubeの動画観て淡々と過ごしていた。

 

明日は面接の準備をするのに集中するくらいかな。

あとは、これといってやることはない。

というか、なにもしたくない。

あちこち出かけるのも嫌だ。

月曜は朝から二次面接ということもあるので、しっかり今日明日英気を養う。

それでいい。