No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いろいろ重なる

割とゆったり眠ることができたのはよかった。

ただ、午後からあれこれ重なって。

全然休めていない感があった。

 

長女。

退職届をPCで作って紙焼きしてほしいと。

自分がテキストを代筆して、自著のみできるようにしておいた。

 

二女。

就職先から準備された書類の下書きをチェック。

銀行口座の開設から、書類の不備を校閲

割とあれこれ手直ししていたら夕方になっていた。

概ね、準備は完了。

あとは、必要なものを後日購入するためリスト作成。

二女に確認してもらいたいことを指示。

 

自分はというと、明日の役員面接に向けたサイト研究とか。

動画観てテイストのチェックとか。

サイト内でリンクミス見つけたからそれは指摘してあげた方がいいのかな。

ただ、どんな面接になるのかわからないので、あまり詰め込み過ぎないようにしようかと。

臨機応変にある程度振る舞えるようにしておきたい。

つまりは一次面接のクオリティ上げ。

できるだけ質疑応答に困らないようにしておきたいけど。

ちょっと面倒くさくなってきた感がなくもない。

二度目の書類選考内容をできるだけ頭に入れておいて。

あとは、明日に臨めればそれでいいかな、と。

 

明日、もう1社別のところからの連絡を待って。

連絡がなければ、明後日には直接どうなったのか確認しないと。

メールで一週間も待たされるとか意味わからん。

 

そろそろ働けるようになりたいものだ...。

精力的に働きたいとかないけど、そういった方向性を示せないといけないだろうし。

どこまでやれるのかはわからないけど。やれることをやっていきたい。

今はそれが精いっぱいだし。

でも、無理や無茶はしたくない。

これも本音だ。

本音はある程度隠して行かないといけないけど。

いずれにしても、やれることをしていこう。

今は明日の面接に集中して。

あまり根詰めないで基本の質疑応答をしっかり頭に叩き込もう。

 

明日は朝早いし。

今日は早めに布団入ろう。

それでいい。