No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やっぱりというかなんというか

よく寝た。

そして起きてみて。

先週受けた企業からお祈りメールが入ってた。

やっぱりというか、もう仕方がないだろう。

テストもうまくいかなかったし。

 

ネット上でまた求人をあれこれ漁ってみて。

多少条件が悪くても応募を増やすことにする。

そのうちの1社から応募して1時間もかからずに書類選考通過の連絡が来た。

大丈夫かここ?って思いつつも、日時調整して。

割と条件面が良くないこともあるので、最悪こちらからお断り案件になるだろう。

ただ、聞いてみてそれからでもいいかな、と。

 

今週受けた企業が受かってくれればいいのだけど。

まだどうなるかわからないから。

今週面接した企業が仮に受かった場合は、今日面接が決まった企業はお断りになるだろう。

そうした意味合いでも、あちこち応募していかないとだ。

取り急ぎあまりマッチングする求人がないけど。

5社ほど応募してみて。

ハロワも認定日に数社紹介してもらえるようにお気に入り登録しておいた。

これでどうにもならないようなら、もうルート営業とか製造業とか手を伸ばしていかないと。

いつまでもこのままではいられないのも現状だし。

 

ため息交じりの午後を過ごしつつ。

食後の眠気と戦いつつ。

できるだけ、今日をのんびり過ごす。

明日までしっかり休んで。

金曜日は二女の卒業式だ。

今週中に月曜に受けた企業が、良い結果に繋がってくれるといいんだけどなあ...。

 

いずれにしても、やれることをやっていこう。

落ち込んでしまう気持ちもあるけど。

できるだけポジティブシンキングにパワーシフトしていかないと。

そして、前に前に進んでいかないと。

気晴らしもしつつ、体調もしっかり整えて。

できるだけ、できることを、着実やっていこう。

うん、それでいい。