No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝て起きて、吉報があった

昨夜は少し腐る気持ちがったので酒飲んで寝たのもあるのか。

よく寝た。

起きていつものメール確認。

今週受けた企業から二次面接のお知らせ。

やった...ちょっと報われた!

早々に面接希望日時を返信。

これで条件面クリアしているなら就活終了。

来週火曜に面接なので、いろいろ確認させてもらって決めたい。

また、勤務日をできれば4月からにさせてもらえると助かるので。

その辺も調整させてもらいたいと思っている。

 

今日は腐る気持ちを気晴らししたいのもあって。

ブックオフの日もあるからお店へ出向く。

いつもディグるだけで相当長いこと物色している。

今日も1時間半はお店にいた。

文庫3冊、Blu-Ray1枚、PS2ソフト2本でしめて1.300円。

幸せの収穫だった。

 

外は少し鉛色の空で。

雨足が近づいているのだろうか。

明日から土曜にかけて雨予報だったから、ちょっと心配。

 

帰宅して。

長女と二女も帰ってくると連絡があった。

長女は明日から新しい勤務先へ行く。

二女は明日が卒業式だ。

自分も二女の卒業式へ参加するので、明日は朝が早い。

また、卒業式後は家事と買い出しもある。

やれることやってしっかり休んで。

また毎日の生活に彩りを加えていきたい。

うん、それでいい。