No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

割とヘトヘトに

母と二女の送迎を行うため早起き。

駅まで送迎して、自分はスーパーへクルマを駐車しに移動。

銀行へ行く。

入金しようと思って鞄開けたら...。

通帳間違えてた...無念過ぎる。

一旦、駅まで移動して。

4月入社から利用できるように定期券を購入する。

その足で洗車しに行く。

ゼーゼーしつつクルマを掃除する。

掃除機がけ、マット洗い、ボディ拭きまで。

汗だくになってやった。

風が強くて、あっという間に花粉だらけのクルマ。

でも洗わないよりはマシに。

 

帰宅。

汗だくで。

着替えて遅めの昼食を摂る。

で、案の定。

椅子に座りつつ、強い睡魔に襲われる。

これマズいなあ。

仕事してこれだとかなりマズい。

仕事はじめたら昼飯...食べるの止めようかなあ。

ちょっと考えてしまう。

いずれにしても洗車でヒーヒーしたのもあって。

また夕方に寝る。

 

夜。

起きてみて。

いくつかのゲームで遊んで。

気づいたらまた深夜。

 

明日は予定を入れていない。

なので、まったり過ごす。

 

一日一日があっという間で。

気がつけばあと二週間もないくらいで社会復帰。

未だ不安と不満はあるものの、どこかやるしかないと折れている自分もいる。

そう、もうやるしかないのだ。

これで半年くらいしても昇級の芽が伸びないようなら、もう次を考えよう。

そうしないと生活が困難になったまま、苦労しかない状態になる。

それは避けたい。

どこか諦めの気持ちもない訳ではないけど、どこか割り切らなければいけない。

そんな想いもある。

一長一短。

動き出してみて、その流れを見極めていきたい。

今はそれが精いっぱい。

そして、3月の残りのお休みをしっかり休んでいきたい。

どうしたって予定が立て込んでしまうタイミングは否めないけど。

それでも休むってことを第一にしていきたい。

うん、それでいい。