No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

元旦

遅起きして。

昨日作ったお雑煮食べて。

ホクホクして。

まったりした一日を過ごす。

 

夕方、初詣に出かける。

いつの神社。

コロナ5類移行以来、久しぶりに友だちと一緒に行く。

娘たちも一緒だ。

何となく嬉しい。

予想していたより人が多くなくてよかった。

まあ、混雑はしていたけど。

 

お参りを済ませて、いつもの出店で娘たちのリクエストを購入。

鮎の塩焼き、たこ焼き、鶏の皮焼き、大判焼きをゲット。

一旦家に娘たちを送迎。

その後、友人のお父さんが経営していたお店でまったりタイム。

2023年を振り返ったり、2024年に思いを馳せたり。

それぞれの良い時間を過ごす。

帰りにお店の片づけをして、友人をクルマで送る。

 

帰宅。

風呂入って、鮎の塩焼きをつまみに酒を楽しむ。

幸せだ...。

 

明日もまったり過ごそう。

良い正月だ。

それでいい。