No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

効き目が落ちてきたのだろうか

テストステロン注射の効き目が落ちてきたのだろうか。

ここのところ、寝起きの倦怠感がきつい。

次回の注射の時に注射の量を増やしてもらおうかな。

ちょっと考えてしまう。

 

今日も目覚めは早かったものの、布団から起き上がれない。

倦怠感はきつい。

特別予定もなくて、やることもない。

なので、開き直って昼まで寝て過ごした。

案の定、眠れば眠った分回復はする。

眠らないと。

 

YouTubeの動画観て過ごして。

途中からやりかけだったイース6をクリアする。

そして、続けざまにイース7をプレイする。

パーティを組んで。

素材集めて合成ができるようになって。

昨今のイースシリーズの原型をみたような気がした。

これでファストトラベルができたり、オートセーブがあったりすればなあ...。

そこまではできていないけど、不便さを楽しむのもまた一興。

 

夜になって。

長女が帰ってきて。

少し貧血気味らしい。

心配だけど、大丈夫と一貫して気丈に振る舞う。

いろいろ心配だったけど、うまくやっているようでちょっと安心した。

自分も長女のように上手くいくことを願いたい。

 

二女、相変わらず連絡なし。

帰ってくる気があるのかないのか。

明日は明日で定期券の購入とか、歯医者とか、髪の染め直しとか。

いろいろ予定入ってんのに、身体持つんだろうか。

心配しかけない二女には、本当いつもうんざりする。

親孝行しろとはいわないけど、親に心配かけない子であってほしいものだ。

 

明日は二女の付き添いで出かけなくてはいけない。

そのためにも、今日もあまり遅くならないようにしたい。

うん、それでいい。