No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重く、気怠く、どうにもならず

朝目覚めるも。

久しぶりにしんどい倦怠感で。

特にこれといった予定もなかったので。

ひたすら寝ることにした。

気づいたら夕方。

動けるようになってよかった。

本当寝るって大切。

これだけで回復できることに喜びすら感じてしまう。

 

久しぶりに家計簿つけて。

今月の出費が恐ろしいことになっていて。

来月から再来月まで収入源が乏しいというかなくなるため。

ちょっとというか、だいぶいろいろ控えていかないとマズい。

必要最低限の買い物、買い出しに努めていかないとなあ。

働いてもそれがギリギリどころかマイナス収支。

困ったなあ。

とはいえ働かない訳にもいかないし。

本当困ったしかない。

 

夜、友人とゲームする。

最近これがルーティーン。

家を出ずにゲームやっているのが金をつかわずにいられる。

ただ、運動不足になってしまうのでそれが難点。

筋トレはしているけど、いわゆる有酸素運動がない。

 

明日は母と二女を駅まで送迎して。

自分は銀行へ入金するのと、定期券を購入しに出かける。

少しでも歩いて、身体を鍛えていかないとな。

 

そして、今日がっつり寝ていたとはいえ。

夜は夜でちゃんと寝ないとだ。

うん、それでいい。