No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

バタバタと動いていた

倦怠感が抜けない。

概ね、テストステロン注射の効果がなくなってしまったことが原因なのはわかる。

ただ、こんなにもきついとちょっと...もう少し早い間隔で注射が必要になるのでは?

と、思うところがある。

明日病院なので先生と相談しよう。

 

起きてみて。

雨。

今年の春はよく雨が降る。

とはいえ、重い身体を引き摺るように掃除機がけして。

続けざまに二女を連れて市役所へ向かう。

混んでいると予想して行ったものの、そんなでもない。

ただ、時間だけかかった。

二女の保険証を国保から社保へ切り替え。

医療証との結びつけし直し。

これだけで2時間。

どうしてこんなにかかるのか...。

自分もついでにと、医療証の進捗具合を確認。

昨日投函したらしく。

まだ届いていないようであれば再発行して今渡すといわれたので。

せっかく来庁したものあるし貰うことにした。

二女は予定があるため、最寄り駅まで送って行って。

 

自分は一度帰宅。

左リアを自宅車庫入れでぶつけてしまう...。

損傷はそうでもないけど傷が目立つので後で修理か...。

泣ける。

 

スーパーへ買い出しに出かける。

あれこれと買い込んで、また帰宅。

雨はすっかり止んだようなので、リアの補修にとりかかる。

塗装は何度やっても苦手だ。

がっつりヤスリがけして、マスキングしてスプレー。

三度塗りの途中で雨粒が落ちてきて泣く泣く終了。

塗装しかけなので明日様子見るつもりだけど、塗装はげてなければいいけどなあ。

 

ようやく落ち着くも夕方。

外も薄暗い。

YouTubeの動画観て、椅子でコクリコクリとうたた寝してしまう。

朝からずっと動いているから仕方ないのかもしれない。

2時間くらい昼寝する。

ただ、寝ているのか起きているのかよくわからないボーっとした感じ。

暗くなって起きる。

身体中が痛い。

関節がきつい。

明日の注射で回復してもらいたい。

 

そういえば、紛失したはずの医療証(期限切れ)がひょんなところから出てきた。

どうしてここに?って場所だった。

しまった記憶なんて全然ない。

そりゃ見つからないわってところだった。

もう新しい医療証をもらっているから要らないんだけど。

 

今日はあれこれ乗り越えた。

明日もどうにか乗り越えよう。

それでいい。