No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あまりよく眠れず

眠りに入るのが困難で。

朝方までうだうだして。

寝て起きてを繰り返して。

昼近くに無理やり起きる。

 

今日は二女の定期券購入と歯医者付き添いで外出。

祝日だけあって、駅界隈は人が多い。

定期券購入で混雑しているのでは?と懸念していたけど。

割とすんなり購入できてよかった。

歯医者もあっさり終わって、二女とはここで解散。

駐車場に着くなり、空が暗くなって突然の大雨。

日中も雨はあったけど、風の強さも相まって酷いタイミングだった。

 

帰宅して。

たまった書類を整理して。

入社書類をひとつにまとめて、書く準備を整える。

そして、今日はクルーの面子が集まることもあってGTA5をプレイ。

クラッキンベル襲撃ミッションの最終場面。

これも案外あっさり終了。

追加でひとつクリアしていないミッションもやってみて。

これもあっさりクリア。

腕が上がってきたのか、割とすいすい対応できるようになった。

その後、友だちのクルマ自慢に付き合って。

いろいろなスーパーカーを運転させてもらって終わり。

 

長女がもらってきたトマトを輪切りにして。

夜のおやつに冷やしトマトを長女と共にいただく。

美味しかったなあ。

 

明日は掃除機がけしよう。

金曜に鍼の先生がお越しになるし。

できるだけキレイにしておかないとだ。

それ以外は書類を書くのでもいいし、何もしないでまったりするもいい。

今日もできるだけ早めに布団入って。

ゆったり過ごそう。

うん、それでいい。