No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

秋雨

あまりうまく寝付けない。

それでいて、眠れたとて何度も目を覚ます。

最近の困りごとといえば困りごと。

 

今日は冷える。

ずっと雨降り。

昼過ぎから家事を回して。

仕事の休みの長女と選挙の期日前投票へ出かける。

その後、長女はデート。

自分は食料の買い出しを一日前倒す。

 

帰宅。

YouTubeの動画観て過ごして。

今日も終わる。

 

明後日、二女が母親と会ってくるとのことで。

いろいろ長女とも相談して。

何も現状を知らないのも対処できないだろうから。

念のため情報共有をしておくことにしようと。

アルバイトから帰宅したら二女には文面をみてもらった上で連絡しようと思う。

ここで癇癪とか起こさなければいいけど。

 

実のある一日という訳ではなかったけど。

割と平和に過ごせた気はする。

明日は更年期の件で病院。

二度目の注射になる。

これが功を奏して楽になればいい。

逆に寝込むことにならないことを願いたい。

今はただ、ひたすら身体を立て直しに集中したい。

そして、年明けからは元の状態とは言わなくとも、ある程度動ける身体にしておきたい。

 

あれこれ悩ましいけれど、今はその一歩一歩を確実に済ませていきたい。

未来に悲観するのではなく、明るさを求めていきたいから。

うん、それでいい。