No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ちょっときつい

どうにか午前中には起床できた。

だけど、とにかくきつい。

倦怠感もさることながら、腰と首の頚椎が痛む。

とはいえ、ハロワ行って紹介状貰いに行かなければと、身体にムチを打つ。

出かけたのは昼前くらい。

思いのほか、この時間は道もハロワも空いていて。

あっさり紹介状を発行してもらえた。

 

早々に帰宅。

午後はしんどさと戦いながら、4社へ応募書類をひとつずつ丁寧に準備。

メールにて応募する。

 

夕方近くにはもう限界で。

小一時間くらい寝る。

起床するものの倦怠感が拭えない。

テストステロン注射の効果が完全に抜けているのだろう。

今週受けられなければ来週、そう考えているけど。

医療証が届かないのでいろいろと悩む。

現金で立て替えることも可能は可能だけど、できるだけ現金支出を抑えたい。

 

友だちからゲームやろうって連絡が相次ぐけど、今日は座っているのがしんどいので。

お断りしておいた。

高橋幸宏さんのライブを観て、ほっこりした時間を過ごす。

 

明日は二女の保険証切り替えで市役所へ出向く予定。

その前後に家事をぶん回して、午後はスーパーへの買い出しもある。

どこまでやれるか、いや、やらないとなんだけど。

土曜、現金立て替えで病院行くべきかどうしようか。

郵送云々とか言ってないで直接行くから渡してくれって思う。

こういうところが役所仕事で融通利かなくて困る。

本当嫌になる。

 

いずれにしても、明日。

役所でもう一度いつ発行されるのか、そして引き取りがダメなのか。

この辺を問いたい。

今日はもうきつい身体を労わろう。

それでいい。