No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ため息しか出ない

朝また急に不安になった。

思考が負のループ。

猛烈に不安になった。

急いで救心を服用して、気持ちを落ち着ける。

救心は高価だから、効くけれどちょっと考えもの。

養命酒でも飲もうかなあ。

 

今日は割とのんびり過ごそうと思って会社行ったら、また急展開。

今やっている仕事全部ペンディングして、会社の英語サイト作れって言われた。

原稿が全部あって、用意ドンで数時間あればできると思うとは言ったけどさ。

日本語で作られたサイトをベースに英語で作れば確実にレイアウト崩れは出るし、調整するのにだって時間がかかる。外注なんてすれば原稿があったって中3日から1週間はかかる代物だ。それを今日明日でやれって、アホかと。

 

退職に追い込まれた時もそうだったけれど、人の話しをろくに聞かないで頭ん中で勝手に盛り上がって、勝手に進行している社長。辞めて正解かもしれないと思ったわ。

 

とりあえずGoogle翻訳かけて原稿全部差し替えて、社内の翻訳やっている人に添削をお願いしたから、明日はずっと修正で終わると思う。やれやれだわ。

 

残り12勤務(予定)

カウントダウン。

 

明日はハードな予感..。