No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

再び

頭痛と寝汗で起床。

ヘコむ。

休もうかと思うほどフラフラ。

でも、頭痛薬服用して出社。

仕事早々、いつものルーチン。

本当はプログラムテストしようかと思っていたけど、他の締め切りが迫っていたので今日は諦めてそっちやってた。

 

で、あまりにも新人さんも上司も仕事できる人だから、自分が何だか情けなくなってしまった。劣等感といえばそうだけど、そんなの気にしなくてもいいんだけど、それにしたってなぜか気持ちが沈む。

 

顔上げて前向いて、楽しまないといかんのにヘコむ。

さすがに今日は自分をコントロールできなかった。

もう少しデザインを走らせようかと思っていたら上司から帰れコール。

明日は明日で原稿に時間かかるし...と思っていたら、プログラムの方優先しろって指示されて、ん-って悩んではい、お返事。

 

背伸びしたくてもできない。

勉強が追い付かない。

そりゃそうだ、何しろ新人さんと上司とは同じ畑でも役割がまったく違う畑にいたんだもの、そりゃ同じようにはできんわ。

 

とは言え、悔しい。

情けない。

負の感情がすごい。

ここらで一度スイッチ落とさないとダークサイドに引き込まれる。

今日は酒飲んで寝よう。