No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ああ眠い

本当やることない。

会社ついて、パートさんと二人。

お互い辞めるので、何となく話していた。

今自分が悩んでいることとか、パートさんの引っ越しのこととか。

 そんなこんなしていたら、社長が珍しく朝一に会社来たから驚いた。

まあ、何か話すこともないのでしれっとしていたけれど。

 

途中、お昼前に別の仕事担当しているパートさん同士で喧嘩してた。

入ったばっかの人に対して、高圧的に仕事教えて感情的になって行く様を淡々と聞かされるのもしんどいもんだわ。そりゃ人が入っても辞めていく訳だわって思った。

 

今日は本当、ただ一日サイト眺めて終わる。

ひたすら眺めていた。

採用求人的なのね。

もう、ただただ眠い。

ひたすら腰痛い。

 

明日、以前の会社の繋がりで例の知人と会う。

仕事の話し。

正直参画する気は半々。

実は明日はあまり行きたくない気持ちもある。

実際聞いたところで、参画の意思が強くなる訳ではないからだ。

知人は自分に対して仕事の不安を払拭するつもりがあると思う。

問題はそこじゃないんだよねえ、給料なのよ..。

とりあえず、回答は来週までひっぱるつもり。

ウェブとかパンフ制作とか、そっちの方面で手伝うのは全然いいんだけどね。

本当、どうしたものか。

仕事的にそっちだけやらせてもらるのかどうかも判断材料になるかもなあ。

いずれにせよ、明日いろいろ話しを聞いていろいろ話そう。

それしかないし。

 

残り6勤務(予定)

カウントダウン。

 

いよいよ残り一週間切った..。

ほっとする反面、新たな仕事が決まらないプレッシャーと不安。

休みたい、休んでメンタル回復に努めないとって思うものの、拭えない焦燥。

困ったもんだわ..。