No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

秋、なのか

朝起きて銀行へ行く。

500円玉貯金がある程度まとまると、平日休みに両替する。

これが意外と嬉しい。

 

午後、二女の学校へ行く。

ふんわりした面談で終わる。

帰宅して、公立の第一志望を決めて併願する私立の学校を決める。

学校説明会も予約した。

また忙しい週末を迎えることになりそうだ。

 

夕方、これといってやることもなくウェブ波乗りをしていると、急激に眠くなる。

うとうとして、いつの間にか耐えられない。

軽く昼寝する。

夕寝が正しいのか。

 

最近、季節の変わり目のせいなのか、やたらと眠くなる。

体力がないのか、気がつくとうとうとしている。

仕事中は割と緊張しているのもあって問題はないんだけど、ちょっと明日から怖い。

 

明日からまだ激動の一週間がはじまる。

今日も早寝しておかないと。