No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

止まりたい

今日も目覚めと共に倦怠感。

最低でも1時間はインターバル置かないと起き上がれない...。

それでも午前中から活動開始。

動けるようにしなくては。

 

GEOから返信。

代替品なしで返品してくれって...。

無念過ぎる。

 

今日は外出したくなかったのに...。

毎日毎日外へ出かける用事が止まらない。

 

着払い手続きでお出かけ。

帰りにドラッグストア立ち寄って帰る。

 

午後はずっとYouTube観てた。

いつものように15時前後に強い眠気に襲われる。

これどうしたものだろう。

 

夕方うとうとして我慢していたら、二女の学校から電話。

急遽明日先生と面談することになった。

ああ...明日も外出するのか...。

否めないけど嫌だなあ。

 

今日できるだけまったりしよう。

明日は先生との面談と家の掃除のみを目的にして。

あとはしっかり心身を休ませよう。